スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年の瀬




こんばんは。
ございます。
今年も残すところ本日1日、あと4時間ばかりでございます。
まことに1年が過ぎるのは早く、1日が過ぎるのは遅く、いろいろあります。
今年もいろいろありました。
一昨年より昨年、昨年より今年の方が忙しかったような。
今年よりも来年はすごい年になる気が致します。


この28日~30日は3日間連続忘年会でした。
たべました。特に昨日。
しばらく何も入らないくらい。
写真を1枚アップします。
これは米6合で作られたという寿司の塊。
飲み物も色々ありましたが食べきれない量の食べ物がそれはもうハンパなく、しかし美味しく頂きました。
あ、それからそのお宅が千歳船橋でして、駅近くにちょっと有名なあの通り、森繁通りがあり、写メっておきました。


もうただ部分的にかくだけでなんらまとめられていませんが、今年ラストのブログにします。
来年はもっと頻繁にアップしていきたいと思っています。



これをご覧の貴重なお方、今年もありがとうございました。
来年またお会いしましょう。
良いお年をお迎え下さいませ。


それではまた。

2010.12.31(金)濱武
スポンサーサイト

19:16 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2011 | top | ついに思い切って

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/290-d98f47eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
