2011

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。


あけましたね、ご近所にある氏神様に初詣いきました。

そして元旦に初売りいきました♪


昔は福袋目当てに朝ダッシュしたこともありました(^-^)
最近は気に入った好きな物だけ買っています。

今年は手袋とズボンを買いました。

手袋はあったかいですね~。
あるのとないでは全く違う。
あったかい(^-^)

ズボンは基本すっきりとしたのを買いますが、選ぶポイントがもう1つ。
太ももが入るか。
裾調整がいらないので楽でいいんですけど、太ももの筋肉が太くて、ウエストで合わせると入りません。
下だけだいたい1サイズか2サイズ大きなのになります。
やっぱりネット通販よりは実際に試着してみないとですね。
しかも初売りは安くてお買い時、いいものを見つけた時はパラダイスですね(笑)


電車は空いていてとてもよいです。
初売りの帰りかな?という福袋を下げた人も見かけます。


もう少し長くお正月を楽しみたいですね。


あ、雑煮もつくって美味しく頂きました☆
正月で雑煮とくれば、やっぱり日本酒ですね。


普段はほとんど飲みませんが、この時ばかりは飲んでます。
スポンサーサイト

00:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハートキャッチ | top | 年の瀬

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/291-a8d738fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)