スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3回転



ジャズシューズを買いました!!

正確には買い替えました!


私の不注意でやっちまったのです。
買い替えてまだ1年か2年くらいだと思うんですけど、先月2010最後のレッスンで、床が激しく結露してシューズも超濡れて、そのシューズ、ビニールの袋に2重に入れたままにしてたんです。
すると先週の2011初レッスンでだしたところ、なんと見事にびっしりと!

かび。

カビた(((°□°;)!!!


まだまだ履けるのに!
1万円以上するのに!
ないと困るというのに!


致し方ないので、除菌シートで拭きまくり、なんかまだウェットでしたがその日はそれでなんとかしました。

(ノ△T)

ショック。



そこで新調!

いつもはチャコットのを買って履いてるんですが、今回初めて違うものにしました。

友人が先生から教えてもらったお店。
浅草橋にあるオオキというダンスシューズ専門店。

写真はその入口です。
そして買ったシューズ。


もうジャズシューズ自体の在庫がないみたいで、運良くあった一足。
いつもの感じと違いますね。
靴のベロの部分が小さかったり、裏がベロアっぽい革でなくゴムだし。

滑らなそうだから機敏に反対に動けるかもだけど、回れるのかなあとちょっと心配。

私ターン3回転できます!
自慢っ(笑)

ゴム貼りのシューズってどうだろう。
ま、きっと大丈夫さ!

明明後日のレッスン楽しみね。

あ、その前に明後日ある日舞の稽古、しっかり振りをさらっておかなくちゃ。

また稽古場発表会をやります☆
時間等決まりましたらお知らせします(^O^)

それから今月29日に踊り初めがあります。
できたらお知らせします!

では~♪
スポンサーサイト

22:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
懐かしの参宮橋 | top | お受験の味方

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/294-42e6e4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
