懐かしの参宮橋




昨夜、参宮橋駅へ行きました。
風邪でバイトを早退したというのに(焦)

1枚目の写真は、昔使っていたダンスのレッスン場があった場所です。
すっかりかわって人ん家でした。
そこから少し離れたとこに、レッスン前に練習した駐車場があるんですが、そこは変わってなかったです。
ただ前より狭くなっている気がしました。
ちなみにこのレッスン場があったとこのそばにある交差点は、昨年くらいにアリコのCMで使われてました。
ちょっとびっくりしましたよ。


さて参宮橋へ行ったのは他の用事です。
急遽29日に日舞の踊り初めに出させて頂くことになり、練習が必要になったからです。
ありがたい事に後見のお仕事も頂きました。

それでちゃんとした場所で稽古がしたく、オリンピックセンターへ行きました!

行ったんですけど、受付は15時までで、閉まっていました。
風邪でしんどいですが帰りました(ToT)


今日改めて!
風邪だから土日のバイトも休み、給料の勘定をしながら(;_;)体に鞭うってオリンピックセンターいきました。

間に合いました(*^o^*)
手続きはすごくいっぱいありましたが、親切な受付の方で、無事登録が完了しました。
24日、お稽古致します。

写真の2枚目が昨夜で、3枚目が今日のです。


いま遅いお昼をたべ薬をのみました。
なかなかしんどい今日この頃p(´⌒`q)

回復を待ちながら、今日明日練習致します。

これで場所のクレームがでたら怒っちゃいそうだ(笑)
いま風邪で余裕がないんだなあ。


さ、風邪薬が効いてきたら家に帰ろう。
スポンサーサイト

17:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
和室 | top | 3回転

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/295-0b2469e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)