スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

和室


さあ練習しましたわ、もうしっかりと、今日たっぷりと。

稽古した演目は主に「青海波」、それと「梅の春」

たくさん踊りました。
稽古しました。
稽古つけました。

頼むぞ後輩、29日の本番しっかり踊れるように、復習してくるんだ!


あ、写真は今日稽古したオリンピックセンターの和室です。

いろんな団体がいますね。
隣の和室ではおじいさん達がお経か念仏か、集団で唱えてたし、ほかでは劇団がいっぱい。なんか稽古してた。
えらそうな演出みたいなのもいた(笑)

みなさん頑張ってるね。


われわれも頑張ろう!
スポンサーサイト

23:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
運転免許 | top | 懐かしの参宮橋

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/296-e7d63816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
