スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無事終了


踊り初め、無事終了致しました(^-^)


拍子木も影ナレも急遽やりました。

踊りよりも久しぶりの影ナレに一番神経使いました(笑)



写真は会のあとに行った熊谷のサンルート(ホテル)の中庭。
久しぶりに行きました。
(外にでずガラス越し)
このホテル内でお食事会です。

帰り車酔いして、次の日までグロッキーでした。
寝不足だと体にきます。


もしかしたら今週末も別の踊り初めに行くかもです。
スポンサーサイト

12:07 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いざ青森へ! | top | また参上

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/300-e8d646d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
