スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いざ青森へ!


いま東京駅八重洲口高速バス乗り場におります。


今夜からなんと、青森へ向け、出発いたします。


高速バスも青森も、こんな遠出ひとり旅も初めて☆


21時30分発の津軽号というバスに乗ります。



ちゃんと青森へ行く目的もありますよ。



「演歌の心を感じに」
が目的です!


これから3日間、細かく更新して行きたいと思います。



では、いってきます!!
スポンサーサイト

21:23 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いんたー | top | 無事終了

comments

# おひさし~(^^)
えー、突然ですが、某旅好き人間です♪
ンヶ月前までは職場でお世話になってましたw

んで、青森いいなー。
私、日本全国で行ってないの、あと6県なんだけど、その一つが青森なのですよ。
青森レポート期待してるから、旅心くすぐるような情報をよろしく!

soleilさん | 2011/02/11 00:00 | URL [編集] | page top↑
# わ~!おひさしです!!
soleilさん、ありがとうございます!
あなたは甘味好き旅好きの、ENDさんですね?!!
おなつかしゅうございます(;_;)
その後お元気ですか?
青森行ってまいりました。仙台じゃないですよ~(^_^;)
旅っていいですね。
行く日、カ○ヤさんに今度恐山いかない?とさそわれました(笑)

一人旅だと、自由と孤独がセットな感じで、男一人旅だから地元住民の人には警戒されたんじゃないかと思ったり思わなかったり。

デジカメでもたくさん写真とったんですが、ほとんど真っ白!雪国なだけに(笑)

リンゴジュースがほんとにおいしかった! ホットも!

すごく寒かったですけど、青森はあったまれるとこでしたよ☆
はまーんさん | 2011/02/13 13:32 | URL [編集] | page top↑
# ばれた?w
ってそりゃ、バレバレだよね。
竜飛岬とはまた、渋いとこ行ったね~。
ただでさえ日本国中寒波真っ只中なのに、よりによって本州最北端とはw
でも私も触発されて旅に出たくなったので、
たぶんこの春の青春18きっぷが販売されたら、
佐賀まで鈍行弾丸ツアーを敢行します!
西日本はあと佐賀と鹿児島だけなのだ~♪
soleilさん | 2011/02/13 17:11 | URL [編集] | page top↑
# ばれますよ(笑)
佐賀まで鈍行!!?
うわあ、果たして1日でいけるのか、どうなのどうなの??心配。
佐世保線はわりと早くにおわるので注意ですよ!
soleilさん はブログとかしてないんですか?
mixiでもOKです(^_^)
自分もsoleilさんの旅日記みたいですー♪
はまーんさん | 2011/02/13 23:53 | URL [編集] | page top↑
# 面倒くさがりなので・・・
mixiね、一応アカウント持ってるのだけど、
作っただけで放置です、はいw
ブログは3日坊主で終わるのが分かりきっているので、手を出していないのだ!
あえて言えば・・・
つい先日、大好きな浜崎あゆみさんをフォローするために「だけ」Twitter始めました♪
まだ誰にも教えていないのだけれども、
そのうち近況とか旅の途中の実況中継とか、
つぶやく気になったらアカウント教えてあげませうw

あ、ちなみに、広島から佐賀までは鈍行で約8時間。
行けなくないしょ?
soleilさん | 2011/02/15 00:32 | URL [編集] | page top↑
# 流行りのついったー
ツイッターは未開の地です!
詳しい人に聞いてみます。

mixiは自分も実はほぼほったらかし(^_^;)
このブログのみです。


8時間ですかぁ、東京から新幹線ひかりで九州までって感じですね(^-^;)

各駅停車の旅もなかなか良いですよね(*^o^*)
海沿いとかテンションあがります!
はまーんさん | 2011/02/16 00:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/302-a9cd9458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
