スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東京でも




雪が降り積もりましたね☆

つい思い出します。


ほんとに青森の雪質とはまるで違う。
青森はさらさらでお砂糖みたいなふわふわの粉雪。
東京はずっしりと固まりやすい重たい雪。

片手で簡単にしっかりとした雪玉が作れました。


粉雪だと感じなかったんですが、東京の雪は衣服にべったりと貼りつきますね。
あっちだと付いてもさらっと飛んで雪が気になりません。


ダイヤモンドダストをみたいなあ(*^o^*)


あとこの桜の木に樹氷っぽくついた雪が、白色の花みたい。桜が満開になったみたいできれい☆


昨日は日舞で、青森のお土産を配りました。
バレンタインデーに配りました(笑)
この日になにかあげるって不思議な感じがしましたけど、お土産渡してお返しに義理チョコもらうのはさらに不思議な感じがしました。
スポンサーサイト

08:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Pacific | top | それ弘前へ、やれ青森へ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/320-b2aa282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
