Pacific






今日はバイトのイベントがありまして、品川に行きました。


まず駅出たらホテルパシフィックがみえて、サザンだ。
とか思ったんですが、ここは東京なので、ちゃうやん、と1人突っ込んでみたりしながら、会場となる写真の新の方のホテルへ行きました。


もしお客さんが、まぁみないし知らないと思いますが、このブログをみて色々気が付いては行けないので情報を少なめにいきます。


ここは東京で一番大きなホールがあるホテル。
なんか芸能人が披露宴とかするとこ、らしい。

古い記憶だと、貴乃花が結婚披露宴をここでやってたなあ、くらいしか知らん(^_^;)


まあとにかく大きいの(^-^;)
2千人収容できる大きさ。

めっさ働いた。
8時から21時まで。
大活躍(笑)


4枚目の写真は、そこの入り口入ってすぐにあるホールのうずしおと言われるところ。
でかいしキレイだからロゴとか入らないようにして撮りました!



さっくり話を変えて(>_<)


帰りにピングーで3D体験ができるスペースを発見。

確かに3D(◎o◎)

3DSも気になるよね。



明日はゆっくりできるので、風邪引かないように風邪薬でも飲んで寝ようかな。












一部の方への追伸
soleilさん!
今日は年に1度のアレでした。
今日は生CEOを一瞬ですが間近で見ましたよ。
スポンサーサイト

22:08 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
この時間だけ | top | 東京でも

comments

#
うん、年に一度の、例のやつねw
一日立ちっぱだから、大変だよね~・・・
おつかれさま!

先日、年に一度の(私的に)恒例イベント、イチゴ狩りに行ってきたさ♪
いくら県北部とはいえ、ここほんとに広島だよね?
そしてほんとに2月も後半だよね??
てくらい雪が大量~~っに残っててびっくり。
ここのコメントに画像添付できないのが残念^^;
soleilさん | 2011/03/03 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
雪いちご、いいですね~。
ひえひえあまあまいちご。おいしそう!

年1のそれはたいそうつかれました。
お弁当は余分にいただけて、そこはよかったです。
前ほどひどくはないですけど、トラブルはやっぱりありました。
毎度段取りがよろしくありません。
イベント慣れしてほしいものです。

自分いちご狩り行ったことないんですよ。
いきたいなあ~。
はまーんさん | 2011/03/06 23:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/321-b22d4a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)