スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

この時間だけ



お昼、銀座にいってきました。
久しぶり(^∀^)

ちょっと指が入ってますが、ちょうど隠れているところに三越があります☆


2枚目の写真は改装中の歌舞伎座のあることころ。
工事中でも壁がジョウシキ幕柄なのは流石です。

発表会まであと2日。
今日の昼以外に時間がなく、張り切ってやってまいりました!


贔屓の呉服屋。
足袋と半襦袢を新調しました☆
行くのが久しぶりなのに、着物買って下さいましたよね?って覚えててくださいました!
流石!!
あそこのおばあちゃんたちは素晴らしい。
また寄ります。



今日と明日は昔いたとこの生徒さんの発表会。
バイトしてダッシュしたけど、おわってたf^_^;
挨拶だけして帰りました。
明日も同じ時間になりそうだけど、少しだけでもみられたらいいな。

そして忘れずに明後日の宣伝もする。




明後日みんなきてね~!(^∀^)ノ
スポンサーサイト

20:11 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春香稽古賑 | top | Pacific

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/324-e17b4d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
