スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆれゆれ


地震がありました~。

超激ゆれ。

あまりの揺れにテンションがあがりました。
ビルもうにうに揃って揺れてました。



日舞の稽古場発表会がおわって片付けて、表にでた直後でした。

東京は震度5。
関東大震災の10倍以上とか。
地球の裏側のチリまで津波がいってるとか。

いまもまだ時々揺れています。


表はどこまでお祭りだ?ってくらい人だらけ。
写真は四ッ谷駅。
半蔵門から新宿へみんなで歩きました。
ものすごい人、人、人。

今日は帰れないけど、明日電車が動けば大丈夫!
帰ります。

今日もそうですが、まもられている気がとってもします。
ありがたいです。


発表会は無事に終わりました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

00:46 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ローソンも | top | 春香稽古賑

comments

#
よかったー、とりあえず無事だったのね!!
舞台も終わったあとなんて、ほんと不幸中の幸い。
こういうときの一番悲惨な被害は人災だそうだから、今夜はなるべく1人でいないで、できるだけ安全な場所で夜明かししてね。
ちゃんと明日無事に帰宅できますように・・・
May god bless you.
soleilさん | 2011/03/12 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
昨年防災館で地震体験震度7を体験したんですが、それを思い出すような長く激しい揺れでした。
幸い誰も怪我はなく、みんな無事でした。
心配かけてごめんなさい。
家に帰って地震があったのが不思議なくらい、街も、家の中も、なにもかわっていませんでした。
とてもラッキーです。
都内の友人知人の安否は大丈夫ですが、明日から調整停電があるそうで、これが移動やメラなど、どんな影響がでるか。
とりあえず、一本堂薬局で当てたホイッスルと、非常用にチョコレートはしばらく持ち歩こうと思います。
はまーんさん | 2011/03/13 21:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/325-5f50de51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
