スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セブンも


がら~ん。

ないー。











買い占めは大人気ないのでやめましょう~!!










いま計画停電実施でバイト早上がり!
なんか大規模避難訓練みたい。



昨夜も電車利用してホームにいたら、「ビー」とか音がして、「なんぞ?」と思ったら地震速報で運転見合わせとかで止まって、ちょいびっくり。


一番焦ったのは一昨日。
ダンスレッスンで小田急線の下った方にいたんだけど、「さあ帰ろっ」と駅に行く途中、シャッターがバンバン音たてるから誰が遊んでんの?と思いきや地震。
その影響で電車ストップ!
駅員さんには終日見合わせとかいわれて焦ったさー(°◇°;)

だけどしばらく改札でまごまごしてたら(笑)
急遽ちょっと動きますって教えてもらってラッキー☆

ホームにおりると電車なし。
見渡すと新宿方面に電車の頭だけ見える。
駅員さんもいる。
もしやと思ってみんなでダッシュ!

乗れた!
またまたラッキー☆

運転席から乗車させてくれました♪

原付並みの速度で超鈍行運転だったけど、他交通機関も生きていて、なんとかからがら帰れました(^Д^;)


4月いっぱいまでこんななのかなあ。

みんな節電だよ!
日本人ならできる!!
力を合わせて乗り切ろう!
スポンサーサイト

18:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きた! | top | ローソンも

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/327-684cc38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
