

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

読んだ読んだ


やー、おもしろかった。

そしてよかった(^ω^)
よかったよ若だんなー。
よかったねー。




一気に読んで目が疲れたよ。

最近左足の具合が良くないんですね。
左足の太ももの裏の筋あたりが、肉離れか?という具合に痛い。
ここ1ヶ月近く。
まぁこれは無理に伸ばそうとしてから痛くなっちゃったんだけど。
肉離れかも。

それから一昨日から左足ひざも痛い。
捻りや正座をすると痛むです。
このところふくらはぎと、太もも(特に裏側)の発達が著しく、その痛さで開脚やストレッチができないわ、足が太くなった影響で開脚時に膝裏と床の距離が開いて困っちゃうわで何とかしたい!

何とかしたい。

どうするのが一番いいのだろう。




あ、あとやっとできたこの時間を利用して、祝電を考えました。
後輩の子、娘!
わが子のような。(そんなに歳も離れてませんが)
その子が今度の日曜にお嫁にいく!らしい。
(先月の伝え聞きで忘れた(^-^;)明日確認)
もう籍も入れて名字は変わっているようで、挙式。
おなか大きくなってる様で大変だろう。
祝いを伝えるのが精一杯。
我々は東京から祝電を送り、幸せを祈りまする。
多幸あれ☆

18:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
からピカ | top | 宣言通り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/331-8e6788cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
