スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑



かつお節がないかと探していたら、こんなものがでてきた。


「カフェエプロン」


正式には何て名前だったかいま一つだけど、つい腰巻きと言いたくなる形。
ミスドでもらえるポン・デ・ライオンのエプロン。

最近のじゃありません。


昔、少なくとも2年は前に、実家に帰った時にもらったもの。


ひょっこり出てきました。
しかも未使用。


今から夕食を作ろうって時で、ちょっとなえながらメニューを考えていた時だったので、エプロンを巻いてやる気アップ!


メニューは中華ちゅうかチュウカ…?
中華にしました。

キムチチャーハンと、マーボー豆腐と、玉ねぎサラダ。


玉ねぎは新たまなので、生のスライスでいきました。

タレに酢醤油でたべたかったので、以前TVで見たのを思い出し、昆布酢を拵えました!

旨味が高く、お酢特有のツンとした香りも抑え、まろやかな味に!

うまかった(*^▽^*)



明日は和風カレーに初挑戦しよーかな(^▽^)/
スポンサーサイト

01:07 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
和風カレー | top | からピカ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/333-51d0a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
