和風カレー


つくった。



わふううぅぅぅぅーーーー~~~~・・カレー!!(◎o◎)!!


作れました。
確かに甘口が合う!


うどんを買いました!
残りでカレーうどんをつくってみよう。


今回失敗点が1つ。
お釜の中蓋をつけわすれてしまった。
できたごはんがマズい!
味も食感もナッシング!!

残念ライスになってしまった。

とりあえずたべた。


体調が傾いた(┳◇┳)

花粉のせいにした。

でも治ったV(^-^)V



ダシをコンソメから変えるだけでずいぶんかわったカレー。
驚きカレー。
ありがとカレー。





さて、先日、後輩の子が嫁にいきました。
めでたい。


その子と親しい後輩から式の写真をみせてもらい、幸せそうなのを確認できました。

よかったよかった。



さてさて、さあ、今日も頑張ろう!
スポンサーサイト

18:35 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
品切れ嵐 | top |

comments

#
和風カレー、作ってくれたのね!
たまにはこんな感じもいいでしょ♪

んでさ、後輩ちゃんに、マイミク登録申請しちゃえばいいじゃん☆
女の子は、ネット上でいろいろ公開するのは抵抗あるし、マイミクさん限定公開の子、けっこういるよ~。
・・・まぁ私は、アカウント取っただけでほぼ放置なわけだけど(^^ゞ
soleilさん | 2011/03/29 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
カレーはあたりでした\(^o^)/

ありがとうございますー(^∀^)


帰ってからカレーうどんつくってみようと思います!




後輩とはマイミクでして、そのマイミクの中で選択して、マイミクの中のマイミクというのがあり、その中でしか日記などを公開していないようです。
残念ながら、さみしい事です。


視点を離しまして、後ほどインフォメーションとしてアップしますが、いまそれに向けて練習中です。
はまーんさん | 2011/03/29 23:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/334-daf99566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)