せんきょ



期日前投票してきました。
10日は都外にいるので時間ができた時にさっくりと。

しかしアレですね、投票だーとか、一票を無駄にするなーとかいわれても、候補者の情報がいま一つというか、全然わかんない。
入れるように促すなら有権者のことをきちっと考えてくれなきゃ。
自分で調べて、「えっ!こんなにいるの?!」って思ったし、誰がどんな人で何を考えてる人か情報が出てないからさっぱりわからない。
だけどとりあえず行っときました(^O^)






さて、放射線問題がでてスーパーの陳列品に変化があるなか、久しぶりなものに出会いました。

「グリコの牛乳」

あらなつかしい!
東京ではみたことなかった。
地元ではよく飲んでたなあ(^O^)
いま改めて飲んでみると、甘い、うまい!
懐かしい。
この牛乳おいしい♪

CMナレーション頂けないかしら(*・o・*)ノ
顔出しのCMでも♪


09:34 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
親切、思いやり | top | 品切れ嵐

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/336-80dcfb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)