ほて~る

20080705174436
20080705174434
今日は埼玉県の熊谷におります(^O^)/
さすが、超あつい(^◇^;)

この写真は今日泊まるホテルとその部屋です♪

ここに来たのは、明日夏だけど埼玉県の文化祭「と・き・め・きレインボーフェスティバル」があり、日舞の先生が不在で、そのお手伝いをお願いされたからです!
わーい、またこられた(*^o^*)
気が付けば嬉しいことに、毎年きております。

お手伝いといってすることは、いわゆる桧舞台である所作板の舞台セッティングや、今回踊る子供たちの着付けを手伝ったり、または踊る子供たちに袖から後見したり、雑用などです。
踊りに関わることは楽しいし嬉しいです☆

では、これから夜のごはんを食べてきます!

17:44 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほてーる続き | top | 呆れ

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/10 23:47 | URL [編集] | page top↑
# 確かあった!ビジホ
確認したよ~。
はまーんさん | 2008/07/11 01:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/34-bd2e56d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)