

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱ東京ばい

行き飛行機で、帰りは深夜バスで。
東京につくと、帰ったーって気がするよね~。
人が多くて空気が汚くても、住み慣れているせいか、安心します。
当たり前の話だけど、大阪は国際語のように辺り一面淀みなく揺るぎなく関西弁。
主食の様に、いたるところでたこ焼き。
おばさま方をメインに、典型的ともいえる奇抜ファッション。
こてこてです。

来年の今頃はまた大阪に来ているでしょうか。
この半年間の自分次第ですね。

前進あるのみ。
陽の当たる場所に出るまで頑張ります。
どんな形のステージであっても。
自分が通る道は1つですが、道筋は1つじゃありません。
無駄なものもありません。
前へ。さらに前へ。



今日はお昼まで時間を持て余し(苦笑)、昼から日舞の稽古。
夜はダンスのお花見。
明日は早くて長いから、少しは早く帰って落ちつきたいな。



自分でいうのもなんだけど、確実に成長していると思う。
スピードはまちまちだけど、これからは常に中速以上にすることを心がけて。
時間は有限だから。



徹底的なお部屋の整理始めようかな(笑)

10:37 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰宅は日付変更後 | top | ふぅ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/343-a29c816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
