スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっとこさ


ようやく自販機に飲み物が補充されました。

長かったねぇ~。


写真ではみんな準備中。
数時間後には準備中も解除され普通に買えるようになってました。

この自販機はかなり時間がかかりました。

外のはとっくに補充されていたのにね~。

ともあれよかった。
今日はデカビタのお世話になりました(^o^)



頑張っております。
大阪いく前からあんまり寝ていません。
電車に座ると寝てしまいそう。

睡眠が短くても頑張るぞ。

寝溜めしたい、温泉行きたい(>ω<)
スポンサーサイト

18:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近普通に | top | 帰宅は日付変更後

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/345-dedd4759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
