歌います

濱武歌います♪
急な話ですが、歌っちゃいます
詳細が昨日わかりましたので、ほとんどの方に周知出来ないとは思いますが、お知らせします。

‐FBS発表会‐
日時:5月8日(日)
開場:18:30
開演:19:00

会場:live in magic
162-0845東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1

アクセス:四ッ谷駅、もしくは市ヶ谷駅より徒歩5分。
      靖国通り沿い。防衛省前の歯医者の地下。

チケット:前売り2500円 当日3000円
      1ドリンク代別 (チケット自体は存在しません)
      (当日のお昼までに連絡下されば当日でいけます!)

当日出演者が何人いて、何時まであるのか、どんな流れなのか、全く不明です。すいません!
とりあえず、私は3曲歌います。

人前で歌うことに慣れていないので、緊張しすぎてぼろくそになるおそれもあります
だけど見に来てほしい、この矛盾。
あたたかい心と目で見守ってほしい今日この頃
一生懸命歌わせて頂きます
勇気あるご連絡とご来場、心よりお待ち申し上げております。




本当にいろんな意味で、よろしくお願いします

19:00 | インフォメーション☆ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やりました! | top | いざ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/349-0a3a6f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)