

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぐふっ

身体を壊しました(笑)
土曜日のバイト、先方に理不尽な大人げない輩が2ついて、くたくたになり、その夜の(0時)食後から激しい腹痛。
痛すぎて寝られませんでした。
翌朝またそのバイトのため行かねばならず、這って出るような感じで出発。
駅までやっとこ着くと、人身事故で電車とまってる。
営業に連絡をいれてどうしたもんかと、その間腹痛はなおとめどなく押し寄せ、なんか汗でるし寒いし、手先しびれるし立っていられない。
連絡を待ってる間、どこか座れるとこを・・。
座るはいいが、ヤバさ変わらず。
吐き気が襲い、仕方なくトイレ探して胃にあるものすべてリバース。
少しだけ楽になったが良くなったわけでなく。 営業から連絡があり、人がいないからとりあえず現場へ向かうことに。
1時間半ほど電車にゆられ、体が限界値に。
途中下車してベンチに座る。 なんでベンチってあんなに揺れるんだろう。子供がシーソーと間違えてるんじゃないかってくらい揺れる。揺れっぱなし。 もうマジ勘弁。
うずくまって何度か時間を見ると、驚くほど時間の進みが早い。
意識がちょいちょいとんでたのかもね。
数時間いて、代わりが見つかり帰れることに。
#7119にダイヤルすれど、対象外地域だから~って繋がらない。もう救急車呼んじゃうぞってんだい。
仕方なく帰り方面の電車に乗るが、1駅で限界。また乗って1駅で限界。 そのままなんとかふんばって乗ったらば、恵比寿で限界。
あ、まずい、食べ物たべてないけど吐き気する。 トイレに間に合わずホームの片隅でちょいと失敬。
改めてトイレに・・間に合わず駅の端に行き、誰も見ていないことを確認して、外へ失礼。
中身はちょっと飲んだスポドリ・・。  う~、酔いどれみたいじゃん、やだなあ。
とりあえず出したことで楽になったので最寄駅へ。
日曜も診療している内科へGO。
なんか変わったとこでした。「高い機械いれたんだよぉ~」とか「どぅしよぉかねぇ~(笑)」「優しい看護婦さんがいるよぉ~」だとか、へんなことを言うおもしろいおじさん院長でした。
まぁつまりは、土曜日にかなり疲れたせいで消化不良を起こし、抵抗力が落ちたとこでウィルスにやられた。
だって。 あと、食べ物にはみんなウイルスやらいるんだって、それを腸内細菌がいい感じにしてくれて、普通でいられるんだって。 腸さんはえらいね。
てなわけで薬をもらい、飲んで突っ伏して気が付くとお昼。 休みでよかった。
じゃあと思ってだんご食べたら痛かった。やわくても固形はだめなのね。
しばらく液もの。
何も食べなくても、じっとしててもおなか痛いや。    う~ん、おなかすいた。 

15:48 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いちご味 | top | たまには

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/354-b5699c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
