

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いちご味


strawberry mountain in the cup !



もういちど!



ストロベリー マウンテン イン ザ カップ!



はい!もういちど!!



すとぅぉろぶぇるぃ~ まうんてぇん いん ざ くぁーっぷ!!





はい。
意味はありませんです、はい。


言いたい放題です。




液もの続きで、胃に負担が大きいものが食べたくなる衝動を日夜抑えている今日この頃。
如何お過ごしでしょうか。

ねっ(-o-;)


つか、めっ(;`皿´)


る~(¬з¬)




なに言ってんだろ(汗)



高カロリー摂取のため、プリンをゲット。
内服薬のお供に。

写真をみるとどんだけ深いカップに入れたやらと見えますが、実は大したことありません。
深さ約5cmです。



いちご味もおいしかったけど、普通の方が好きかなあ。
ソーダ味ってあるけどまだチャレンジしたことないなあ。



ああ゛、踊りたい(T_T)



そうだ、こんなんじゃいけないから、薬局の薬剤師さんに相談して、相談外の青汁を買ってみたよ!
フルーツ青汁って書いてあるけど、初心者にもいけるかなあ。

15:32 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出張ぴかちゅう | top | ぐふっ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/355-1138e6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
