出張ぴかちゅう




ぴかちゅう大人気!
着ぐるみぴかちゅう☆

可動域激狭っ!
動けるのは手先と、胴体まるごとお辞儀のみ。
それがかわいかったりも♪

ぴかちゅう好き(^o^)


「ピカチュゥー、サンダーボルト アタック ナーウ!!」
より
「ぴかちゅう、10万ボルトだ!」
の方が好き。




そういえばこないだ友人と、友人オススメのお店にいったよ。
中華系のお店。
ラーメンをたべました。
で、そこにある杏仁豆腐がすごい!
いままで杏仁豆腐をおいしいと思ったことがなくて、
女の子とかか「あ、杏仁豆腐だ~、おいしそ~」
というのを聞いても、杏仁豆腐ねーてくらいで私は反応薄でした。
しかしここのは違った…。
うまい!うまかった。
杏仁豆腐っておいしいんだーって気が付きました。

帰りにお持ち帰りが出来るのか聞いて、できるって事で、お土産に買っちゃった(照)

杏仁豆腐ってノドにもいいらしいね(^O^)

23:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
じょんから | top | いちご味

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/356-8e9e200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)