スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

重なり


懐かしいガムをちょっと前に見つけました。


小さいころ、行きつけの駄菓子屋でよく買って食べました。
レモン味のガム。
おいしかったなあ~!(o^∀^o)

味すぐなくなるんだよね。
そんなときガムを飲まないようにノドの方へやると少し味が戻ったりとかしてね。

一番このレモン味のガムが好きだった。




久しぶりといえば、ちょっと前1年ぶり?くらい久しぶりの友人に会いました(^O^)
もちろん食事にいくわけで、
そんな時、知らない番号から着信が。

放っとくつもりでしたが、でてみれば?といわれでてみると、
あらおどろき。

高校時代からの友人。

しかも集まって宴会ときた。

いいなあ。

電話口が次々かわる。
みんな元気なようだ。
なにより(^_^)


久しぶりがたくさん重なって幸せな気持ちになれたよ。

ありがとう☆
スポンサーサイト

23:29 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
田ノ上一洲独唱展 | top | 三角形のひみつ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/359-46f5d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
