スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初立ち呑み

20080712230327
昨夜、バイトのおわりに、急に飲みのお誘いを頂きまして、快諾☆
てなわけで行って参りました(^_^)
立ち呑みに(・Д・)!!

立ながら飲むってなんか座るより盛り上がるスピードが早いかも!
ふしぎ発見!!

あんまりお酒がおいしいとか感じないんだけど、プレミアムモルツはうまかった。
なんつうか、さらっとした中にもコク?だ!
でこの写真はその次に勧められて飲んだ、グレープフルーツを入れた氷みぞれのお酒。
ソルティードッグみたいに塩がフチに付けてあり、しょっぱかったけど、割りと良さげでした(^_^)

飲み会ではなぜか、「ラジバンダリー」で終止大盛りあがり(笑)
「いったりー、きたりー、……ラジバンダリー!!!」
Σ(°□°;)ぎゃーす!

なんのことだかさっぱりの方が大半だと思います。
自分もわかるまでちょっと時間がいりました。

これはエンタとかにでてくる若手芸人2人組のコント。
オッサンがフィリピーナ女性に女装して行う芸。
…こう解説するとなんかかわいそうななってくるのはなぜだろう(苦笑)

お笑い芸人さんもいろんなんがいるね(・∇・)
スポンサーサイト

23:03 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トングは強敵! | top | ほてーる続き

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/36-54c22237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
