田ノ上一洲独唱展

久しぶりに行きました(^O^)

タノさんのお寺の会。
四谷三丁目にある勝興寺。
歌(^O^)


ほん~と、歌も動きもパワフル!

すごいエネルギー。


またすごいのは、みているおばさま、おばあさま方の表情。
すごい笑顔。
顔から幸せがでてる感じ☆★☆

しあわせビーム♪~θ(^0^ )



おこがましくも、聴きながら発声やイメージをミラーしてみようとしたりして‥。
改めて、田ノ上先生すごいッス。

パワー頂きました。

濱武頑張ります!



12月にまた四ッ谷JALホテルでディナーショーをされるそうです。
また踊りたいなあ。
12月、誕生日に重なったらどうしよ、だれか祝って\(^o^)/なんて(笑)



帰り、知らないおじいさまと少し仲良くなりました。
なんでも、花屋さんをされているが隠居されているとか。
だけど12月はお店が忙しいし、おじいさんにしか出来ないことがあるからお店にでるんだって。
かっこいいね。



今日は知り合いが誰もいないかと思ったら、帰り際先輩がおひとり!
いつもタノさんの会に伺うと居るような気が(笑)
いつもはスタッフサイドだけど、今日は珍しくお客さんサイドなんだって。



そうだ、ゲストに中村大樹さんがいらっしゃってた。
朗読を2つ。
大樹さん久しぶりだ~(^o^)
2年前かなあ、暗黒○社会っていう外画の現場でお会いして、後の飲み会ではだいぶ酔ってらっしゃったなあ(笑)
ビーストウォーズのライノックスとかやってもらった(^w^)
マニアックだなあ。
初めてお会いしたときも、今日も思ったけど、声カッコいい!
すごい青年ボイス。
(今日は1つに着目して)
きっと覚えてらっしゃらないだろうなあ。
ん、きっとまた会えるo(^-^)o




今日はなんだかまっすぐ帰るのが勿体なくて、洒落た東京のビルのテラスで夜風にあたり、モダンなBGMを聞きながらブログ更新。



たまにはこんなのもいいよね(^_^)
スポンサーサイト

20:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山盛り | top | 重なり

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/360-918f730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)