いつもの


いつものほて~るのロビーです☆

今回も泊まれる。
ありがたい(;_;)感謝(涙)


R&B。
ロック&ブルースじゃないよ(^o^)


無事にリハーサルの後見できました!☆!

明日も楽しみだ♪

先生の奥様に来年には名前取ったら?
お金貯めなくっちゃね、と。
そうです。名取になるにはお金が必要。
いまは自転車操業、早く経済的ウェルネスを確立できるよう、この金銭現状から脱却したい。
踊りたい、歌いたい!
歌いながらでも踊りたい。



ホテルチェックインが4時かららしく、ロビーで時間つぶし。



会館でさっき避難訓練があったけど、誘導側もわかってなくてグダグダ(笑)
統括してる人が最後に総評っていってたけど、あれじゃあみんな閉じ込められちゃうよ(苦笑)


あ~、昔「閉じ込められて」っていう台本でエチュードやったなあ。

今や懐かしい、色々と。
渡部さんあちらで元気かしら。




もうすぐ4時。
ちょっと寝たいなあ。


チェックインしたら何しようかなあ。
熊谷ぶらぶらするか、寝るか、本読むか。

あ、チェックイン!

16:11 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
任務完了 | top | レインボーフェス

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/363-f06e9bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)