任務完了


レインボーフェスティバルは通算14回目だそうです。



後見、任務完了し、帰るでありますです。


さすがに熊谷は暑いけど、曇りだったからまだ良かった。
まぁ基本屋内だから搬入搬出以外は外気温関係ないけどね。



日舞は踊るのも後見も楽しいなあ。

何度か顔を合わせると仲良くなれるのも楽しいよね~。


今夜は外食しちゃおうかしらかしら。
ウテナより。
(古いなあ(汗))



改札でみつけたけど、乗車駅証明書なるものがあるんだね。
おもしろい。
大昔の両替機みたいな機械。

写真は改札近くにあった自販機で販売してた飲み物。
ゼリーPOM。
ポンジュースのゼリー。
おいしかった!
ちょっとみかんたべてるみたいな感じ。



あ、ねむい。
帰ったら寝ちゃうかも。
帰ったら洗濯が待っている。




今回お会いした皆さん、ありがとうございました!
さらに精進します☆

16:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
涼しさばんざい | top | いつもの

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/364-a2961c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)