

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

涼しさばんざい


ここ数日、台風のおかげか、寒気団が迫り出したのか涼しくてとっても体調が良好(^_^)

毎年あつくなるとぐったり。
基礎体温が高いからかなぁ、夏の暑さはこたえる。

踊るとか動くとかで短時間であれば暑くても平気。
ずっと暑いのはにがて。

それだからこの時季は注意がいるナリよ。

ずっと暑いと無意識に目つきが険しくなる。
機嫌がわるいんじゃないの!
暑さを耐え忍んでいるだけなの!だー!

というわけで、ここ最近は暑くないから快適☆
寒いのは得意。


そして暑さ対策の必需品の一つに、写真の塩あめ(^o^)

水分補給も大事だけど、塩分補給も大事。

右は薬局で見つけた季節にもあうシュワシュワのサイダー。

左は高級スーパーで見つけた添加物一切なしのうまうま塩あめ。






と、こんなことを書きながら、今日はひとり浴衣でおでかけ。
駅前もお祭り。
今日は各所でもお祭り。

友と納涼船の下見に。
しかし予約がいっぱいでとれなかった。
キャンセルでてるといいなあ。


あと、自分は着慣れてるし見慣れてるから平気なんだけど、なんか超視線を感じる。
余計姿勢くずせないやんかあ。




そうだ!
ダンスにいた娘子がたぶん昨日か一昨日、子を産んだはず!
母子共に無事に健康でありますように☆

18:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
納涼船レポート | top | 任務完了

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/365-0ae2f40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
