

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

納涼船レポート






下見!

キャンセル待ちでどうよという状態で行ってきました。


なんと208番!

まーじか(゜∇゜)!


という番号。

とりあえず発表を待つことに。

すると、




「216番まで~!」


まぢすかっ!(」゜□゜)」


なんというキャンセル数。
キャンセル料金だけでぼろもうけじゃ。



そんなラッキーで乗船!!


でかい船。
全5フロア。
ステージあり。

ユカタダンサーズという人達が盛り上げていた。


作り帯の浴衣姿でしゃかりきに動いとった。
始めは素面だし、どうしてもダンサー目線でみちゃうよね。



上へ下へ、前へ後ろへあっちへうろうろ、こっちへうろうろ。(間のライブ中に下見で移動)


催しは3つ。
乗船中なにか必ずやってる感じ。

3つ目にきた催しの浴衣ダンサーズの盛り上がりがすごかった。
みなさんアルコール入ってるしサウンドデカいし、まあ騒がしい騒がしい。
盛り上がっておりました。

せっかくなので輪の中に入り、一瞬知らないメンズとハイタッチやらで仲良くなりました。

そんなこんなで着岸。


ばっちり下見致しました!


見といて良かった。
いろいろあったよ。
フロアによってまた違ったり。
ステージはとりあえず盛り上がれるし。
景色もよかった。
レインボーブリッジの真下を通過したりとかも。

そうそう、ハンディカムで中継とかもしてたね。

注意は基本現金で買い物ができないこと。

あとやっぱ高い。
チョコバナナ300円。
シュウマイ3コ串売りで300円。
モツ煮込み一杯500円など。
300円と500円のがいっぱい。

たべたい場合は乗船前に食事券を買う必要があるね。
1綴り500円。





帰りに買ったパナップがうまかった(^O^)

この納涼船、恒例行事にしてもいいかも。


あ、基本立ち食い飲みだから、まぁ2時間程度だけど。
でもどうしてもの場合でも少しは休めたり座れたりするとこもあるから、場所さえ把握出来てれば大丈夫。


さて今日明日にでも予約を入れよう。

00:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連チャンお祭り | top | 涼しさばんざい

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/366-9a280faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
