

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はへへへへへ‥‥っ


自分にはそう聞こえたですたい。


え~今日ですね、バイト先の方が1人ベリーダンスをやっていて、今回本人から許可がでたので発表会をみに行ったのです。



東中野、地上9階。
外の階段からは眺めがよかったとですたい。
高いとこから遠くが見えるのは清々しいでごわす。



生でベリーダンスをみるのは過去を振り返って2回目。

あの時は何年前か、青山一丁目の草月ホールだったはず。


マジックとユニゾンしたベリーダンスだったような。


本場の方がきてやってたなあ。
本場だとそうなのかわからないけど、おなかとか超ボリュウミーだった。
そんな超ボリュウミーなおなかがこれでもかっ!ってくらい縦横無尽に暴れていた。

なんか、‥なんかすげかった。ごわす。



今日みたのでは、20人強でてて、3人くらいよかったかな。
身内の贔屓目があったとしても、呼んでくれた方は良かったござるよ。


もっと頑張ってほしいでござる(^_^)

舞台面でみたかったなあ。
前の方の頭でみえる範囲が制限されちゃうからね、でごわす。



おいどんも頑張るでごわす。
でござるよ(^_^)




あ、タイトルの説明何もしてないっ。

出演者が盛り上がる振りの時に、横から先生らしき方が突然、
「はへへへへへへっ」
というのであります。

口元に手をやって、
「はへへへへへへっ」



「はへへへへへへっ」


あれなんだろう??



そう!
あと曲の歌詞で、どうしてもそうと聞こえるフレーズが。



「あほあほあほあほあほあほ」


関西系ブラジルシンガーの方(一緒にみにいった)爆笑してた。

あちらでは「あほ」というのはどういう意味なのだろう。





うん、おもしろかったよ(^_^)

21:40 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
onさるびあ丸 | top | くらしっく

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/372-2c0e4768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
