スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近づく秋


200万画素で意外とよく撮れた(*^o^*)


夕方、夏雲から秋の空へ、少しずつかわっていく。


空がとってもきれい。


見方によっては清らかなせせらぎのようにも、
または南極のオーロラのようにもみえる気がして。


見上げた瞬間に、はっとして携帯を取り出し空を撮ってた。



先週の涼しかったとき、夕暮れ時の空には羊雲が。

空を見上げて、秋を感じることのできる雲。


季節は冬のクリスマスあたりが一番好きだけど、雲は秋の涼しくなりだしたいまあたりから肌寒くなる前あたりが好きだな。


もっと夕方の時間が長くならないかな。
そうすればもっと長くきれいな時間が楽しめるのに。


ぼんやりとさんぽしたいな。







そういえば昨日は仲秋の名月。
きれいで大きな満月だった。
まんまるで明るくて、太陽のような月。

今年は団子たべなかったけど、見られてよかったなあ。

また来年。





一番美しかったのは、飛行機内から、着陸準備に入った高度の辺りからみた、山に太陽が沈んでいく真っ赤な夕焼け。
一言に赤といっても赤じゃなく、とても雰囲気のある透き通ってクリスタルみたいに輝く朱色。
いつまでも見ていたい。
そんな景色だった。

そのまま自分も空を飛んで、光の中を自由に飛び回りたい。
そう思った。


またあの空に出逢いたい、
そんな事を思い出す、空だった。
スポンサーサイト

00:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キセキレインボウ | top | 高円寺のゆるキャラ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/376-b620611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
