キセキレインボウ


今週もキャンペーンでございます。


本日日曜は中日。
明日の敬老の日までの3日間。

くたびれちゃんでございます。


さて、休憩中に撮った写真!

池田彩さんのアニソンライブ。

ハートキャッチとスイートプリキュアの歌を担当している方と説明。
持ち歌と、歴代のプリキュアソングを歌っていたようです。

小さなお友達と一緒に、大きなお友達もいらっしゃいました。
大きなお友達は少しかけ声や、踊りもされていました。

大きなお友達の方々は、不思議と同じ雰囲気を持って楽しまれていました。

小さなお友達は、一生懸命振りをマネして、楽しく参加してました。


生の歌っていいですね(^_^)
聞いて楽しい。


早く自分も誰かを。
聞いてくれるみんなが楽しんでもらえる歌を歌いたい。
お客さんと楽しく盛り上がりたい。
そう、思います。



あとちっちゃいことですが、振り付きで歌うと歌はブレる、というのを確認して、安心しました。
自分も楽しく頑張ろ(^_^)


近々ライブ情報をアップします(^_^)
スポンサーサイト

18:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
400ミルー | top | 近づく秋

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/377-1e01b95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)