

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

400ミルー


なんだか2年くらい前、日曜の朝ぐらいに、○○ミルー!
という口癖設定のキャラがいた、気がする。


青い薔薇ミルー!

とか。





さて、今回、斜め前の角度から撮った写真。


ヤクルト400とミルミル。



頂きものです。


頂いた方が、ヤクルトレディから聞いた話の又聞き情報!




ヤクルトは小腸で、ミルミルは大腸。
だから一緒に飲むといい。






へー(◎o◎)
知らなかった。












今日は台風直撃!

日本のそばで勢力を増すなんて、いままでなかった。

一昨日までは775hpa
数時間後には770hpa
翌日には760hpa
今日はびっくりの750hpa


バイトも休みに。
行きは傘を持って自転車に乗れたけど、帰りは雨風が凄くてあっという間に傘がぐにゃり。

ひーっさしぶりに頭からずぶ濡れ(>o<)


プールか海にでも行った気分になった( ̄∀ ̄)


割とたのしかった(*^o^*)


いまも電車止まってるみたい。無事帰れてよかった。

震災時の止まり方とは違うから、安心だね(^_^)

19:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まーいーにーち~×2 | top | キセキレインボウ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/378-15ffb890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
