まーいーにーち~×2


およげたいやきくん。


懐かしいなあ(^o^)


昔小さい頃、プラスチックのぺらぺらのレコード持ってた(^O^)
確か透けてて赤色だった。

まだ実家にいた頃、思い出したから聞こうと思って、所在を親に聞いたら捨てたと(ToT)

なんと。

確かにベキベキだったから捨てたくもなったかもだけど聞けたから取って置いてほしかったなあ。
大きい黒いしっかりしたやつに、仮面ライダーとか昔のルパンとかの曲が入ってたのもあったなあ。

みんなぽいぽい(;_;)


ひーん(┳◇┳)




さて、池袋のエチカを通過中にみつけた看板。

およげ!たいやきくんのたいやき。

期間限定。
レアー!
しかも1日先着5名様まで!と思いきや、1人5個まで。
割と買えるー!





これをたべたら釣りをしていたおじさんの気持ちがわかるかな。



この金型勿体ないから、期間が過ぎたら通常販売すればいい。

あんこ好きだから気が向けば買うよ(^-^)




およげ!たいやきくんの歌詞を思い出してみると、結構でたらめに覚えてる(^_^;)
と思うとこもあれば、思った以上に覚えていたりも(^O^)

昔の曲でいえば、小さい頃英文わかんないからかなりノリでいってたし、いま見返してみればこんな事書いてたのかと、更に意外とシンプルだなぁって、違う意味で驚いたり。

だけど昔の曲の方が耳に残るなあ。
不思議。



たいやきって白いのもあるよね!

普通のもベーシックに好きだけど、白いのはもちもちしっとりで、これはこれで別のうまさがあるね。


あ、たべたくなってきた(・◇・)
スポンサーサイト

00:05 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
突入ー | top | 400ミルー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/379-50c35e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)