

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

診断メーカー

ある子のブログにあった、「ツイッター診断メーカー」というものをみつけた。
名前を入力し、エンターを押すだけ。  超簡単!
テーマは、○○に異性が好かれているところ。  だそう。

その子がUPしているその子内容は、
3位「とても優しい・26票」 2位「構ってくれる・645票」 1位「嘘付かない・215646票」
なんだそうな。
このように、理由はわからないけど投票形式な感じに1,2,3位がでてくる。




実際にやってみた。




濱武正臣が異性に好かれているところ 

3位「正直者・21票」 2位「エッチがうまい・125票」 1位「天才・45586票」


なんじゃこりゃ(◎o◎)
特に2番。  あと票数が少ない。。。



だからスペースをあけて、もう一度やってみた。





濱武 正臣が異性に好かれているところ 

3位「良い感じにエロい・25票」 2位「面白い・405票」 1位「可愛らしい・780879票」

1位の可愛らしいって、・・わたしおとこのこです。




親友の名前を入れてもう一度試してみた。

友人は、3位「誠実・42票」 2位「美女・533票」 1位「スタイル良い・457899票」

苗字と名前の間にスペースを空けると、3位「美少女・38票」 2位「巨乳・700票」 1位「正直者・5897票」


こいつもおとこのこなんだけどなあ。

02:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DONATSU | top | 200円

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/387-2cffc2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
