

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

表現鑑賞day


本番まであと4日。

今日は昼から夜まで表現に関する事柄で1日を過ごすぞ(^-^)


まず昼から観劇。
後輩達がたくさんでる舞台、知り合いだらけ(笑)

うん、おもしろかった(^-^)

戯曲は「ら抜きの殺意」



いまは1人ごはんでねぎしに行ってみた。
1人ごはんはつまらないねぇ。


夜はベリーダンス(^-^)
前にみた団体のところで、前回はステージにバーが付いてる会場だった。
思うところがいっぱいだった、面白いところもあった。
今日は大ホールを借りてやるそう。
どんなだろうか、昔2度友人のダンス発表をみに、いった事のある会場。
すり鉢状の大きなホール。
あそこでやるとは‥。
表現がみられるといいなあ。


さてこれから、時間繋ぎに自分の表現磨き!
カラオケにいくのだ!

それにしても時間まで3時間もある。


ちょっとあるなあ、こんなとき友人や知り合いにばったり出会えるとありがたい(^-^)

15:33 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2011 live情報 | top | 皆既月食♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/393-8ce7a35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
