2012日舞初稽古

昨日16日、日舞の初稽古でしたo(^-^)o


どこに着物をしまったのか、次回は着物でやるぞ~。


踊りは楽しいですね(^-^)
いま台詞のある演目に挑戦してるんですが、んむ~、古典の台詞は難しい。
アクセントが違って節回しが違う、‥そこに捕らわれて読解が足りてない。
いかん!ゲネまであと3回だというのに。

このところやることがいっぱいだ。

どこからどう手をつけよう‥。


クリアできない壁はないはず!
いっきにやるより、整理してから1つ1つあたっていこう。

そうすれば必ず全てに○がでるはずだ。


時間は限られてるし。
効率のいいのは、優先順位が高いのは。


さてどうしようね(笑)

16:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふうっ‥(-.-;) | top | 松の内の間に

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/398-fe2230f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)