スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

何とか鳥のおろしなんとか黒酢…わさび添え

20080531233913
今夜は夜デニ(デニーズ)しました!
ひとりで(´Д`)

今日は昼ご飯を食べずにバイトに行っちゃって、しかも業務で1つミスもして疲れちゃったのね。
だからもう夜にご飯の用意をする力はないわあ!
というわけで、デニーズ行って参りましたm(_ _)m

ファミレスはお値段そこそこするのね、だけど!
今夜はファミレスの中でも、リーズナブルにまとめてみました。
メインとライスで880円!!

え?あんまり驚かない?
まぁ…だーよねぇ~(・_・;)
そっかあ(T_T)

おろしの乗ったチキンに、わさびつけたら、割りとうまかったよ♪

そんなんで多少満足した私は、スーパーに行くのです。
[スーパー]←(゜∇゜))))))

スーパーでねえ、気になったものをチョイスするですよ。
今回特に気になったのは、抹茶豆乳黒蜜入り!!
さっそく飲むベシと、会計を済ませたあと、抹茶豆乳のストローをくわえ飲みながら、袋に品を入れてたのですよ、すると…

「あっ」

ぼとっ。。。

ひゃあ?(゜∇゜)

いちめん豆乳まみれアドベンチャー(°□°;)

そこは動じず、ポーカーフェイス決め込み決定★

何事もないかの様に近くにあったフキンでふきふき、ふきふき。。。ふき(゜∀゜;)

なんとか事なきを得る。

そのフキンは、白から鮮やかな水玉グリーンになりました。
スポンサーサイト

23:39 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うたの発表会~♪ | top | 日テレ旧タイプー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/4-ac4bb16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
