梅雨が明けました

じめーの季節から、びかーっとあっつい季節になりました。
きたね、。  とけちまう
先日、友人たちと焼き肉食い放題をたべに、in池袋してきました。
食べ放題90分コースで1680円。
ちと高けぇ!時間の尺わかんねえ!と思っていざたべると、
うまいんじゃねぇ?時間短いんじゃねぇ?となり、結構楽しめました(^o^)
ただそのあと4~5時間サンシャイン60を歩いたり茶ぁしたり、あれはちょいと疲れましたわ。

ただそこで、この夏の必須アイテムをGET!
これ♪
PA0_0000_20080720142637.jpg

浴衣と雪駄
浴衣は着丈を合わせて、幅はでかいが辛抱。だけど安かったな~。
2回も値が下がってて、3千円!
雪駄は、ひよこ14個入りとおなじ1575円
この雪駄は畳地だから履くと気持ちよさそう

これで駅前で催される阿波踊りでもみにくりだしちゃろ
もちろん出店が半値で出す頃合いに(笑)

14:39 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライブハウス初進入 | top | 奈良県限定??

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/40-f8187319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)