

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シャボン玉とんだ


今夜はミュージカル鑑賞です(^-^)

楽しみです♪♪


作品は「シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ」
音楽座ミュージカルです。


昔81にいたころ歌ったなあと思い出す。

実際に生で観るのは初めて。


どんなだろうなあ。



あ!こんな時に活躍するメガネ!もってくればよかった。

…この会場めっちゃ電波入る(^。^;)
ここのホール、旧型だけど大きいなあ(^O^)
お客さんたくさん呼べる。

開場1時間半前についたけど、町田って休めるところ少ないんだねえ。
落ち着けるとこがあるとよかったなあ。

それに今日は雪や雨が降って超冷える。
余計にほしかったね。



うーん、早く時間にならないかなあ。
おっ、割とお客さん埋まってきたぞ~。


開演まであと10分。



あ、このパンフ歌詞が載ってる!

昔レッスンで歌った事のある曲!

「あなたはいない」
「ドリーム」



ここで、ふたりは出逢い~♪


たとえば流れ星~♪




あと5分で開演時間だ(^o^)

18:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
宇宙までとんだ | top | ふうっ‥(-.-;)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/400-e59707f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
