スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宇宙までとんだ

観ました。


素晴らしい!!

すばらしかった(*^o^*)


正直、5.6回泣いた(*>_<*;)


歌と芝居+ダンスだったなあ。

気持ちが「-----------------------」。
台詞も歌も、常に「-----------------------」。
想いが「-----------------------------」ている。

しっかり届きました(^-^)
(「」の感想は自粛)

すごく良かった!


また観たい。


ミュージカルやりたくなった(*^∀^*)



あ、電車内で反対の座席に座ってる人、いまパンフの表示写メった(◎o◎)
なにかUPする気だ☆



自分もUPしてるし、気持ちはすごくわかる。
素晴らしかった事を伝えたいんだよね。


終演したとき、拍手がなかなか鳴り止まず、緞帳が開いたり閉まったり開いたり閉まったりを繰り返してた。
タノさん(田ノ上先生)のようにブラボーと叫ぶ方もいて、会場はスタンディングオーベーション。
荷物が多くて立てなかったから、手を上に挙げて拍手をしたよ。

とっても感動したミュージカルでしたo(^-^)o


ありがとうございます☆☆☆
スポンサーサイト

22:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
粉雪・粒雪・綿雪・ザラメ雪 | top | シャボン玉とんだ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/401-a78be975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
