振る舞い料理


今日は3月9日にある日舞発表会のゲネでした(^o^)



そしていまは友人宅にて、振る舞い料理が出てくるのを待っているところ・・・と書いていて、たべました(*^o^*)


メニューは
・キッシュ風オムレツ
・肉じゃが
・味噌汁
・サラダ

をゴチになりました(^-^)



料理はもうたべてしまったので、使用したグラスとカップです☆



これはお互いに誕生日プレゼントをし合いまして、今回は互いに力を入れまして、なかなか高価ものを送りあった結果の食事会。
こちらからあげた1つに、ティファールの鍋セット。

これを使って料理を作ってくれるという、会。



おいしゅうございました(^o^)/
スポンサーサイト

22:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏の様な | top | FBS発表会-第6回-

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/408-b33eafc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)