

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の様な

今日は暑い(^_<;)


昨年から花粉症、濱武です(^-^)

今年は花粉対策として、早々に耳鼻科に行っておりました。
そろそろ処方された花粉症薬がなくなるので、空き時間を有効活用して今日行ってきました。
最近何やら急にノドも痛かったし。


診察の際問診でちょろちょろ聞かれ、ほいほい答え、すると急に体温を計ることに。



ピピピピッ。



37.8℃


「インフルエンザチェックしましょう」


え~っ(゜∀゜;ノ)ノ
めっちゃ健康よ!
ノド以外。




隔離。





すぐ側に空気清浄機セット!


ぶぃ~~~~~。




健康だっちゅうに。




ぶぃ~~~~~。






これいつまで待ったら・・。






ぶぃ~~~~~。





・・・・・・・。







結果発表!!









「問題なし」





でしょう!?
ちょいその気になりそうやったわ、あぶないあぶない(°□°;)
頼むでぇ~。


平熱高いだけだってば。ねぇ。
たぶん今日暑いし花粉だし、それで体温高かったんだよきっと。



抗生剤だされちゃった。
まぁ飲みますわ。



***時間経過***



あ、なんか利いた!
ノド痛み引いたー(^O^)


いぇーい(^O^)ノシ




さあ、踊ってこよ~。
今日はジャズ~☆

18:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さあやって参りました | top | 振る舞い料理

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/409-233fb956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
