スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライブハウス初進入

今日は後輩がライブハウスでダンスをやるというので、我がダンススタジオメンバーほぼ全員でみにいてきました。またin池袋。(この街あんま好きくない(〉‐〈))
入口からまさにって感じの雰囲気、ちと帰ろうかなとか思ったり(^_^;)
中では様々なジャンルのダンスと、トークタイム、DJタイムというのがあったー。
ダンスをみた感想は、まず後輩のは、とにかくエロい。
彼の特徴がでているのはよかったが、ペアを意識せず個人の主張が強すぎたのは残念。
他1、ヒップホップがへた。ただ、おじさんのホッパーには感心した。
他2、ゲストのアニメーションダンサーはうまかった。アニメーションはカカト重心なんだなーと発見。
他3、女性3人で出ていたグループ、1人聞くにはバレエを教えているとか。見ると確かにその方うまい。首と肩がきれい。骨盤も無駄に変えてない。狭い場所にも関わらずきちんと細部まで神経がゆき、形をきめていた。一緒に踊っていた方は、1人は肩にくせがあり、もう1人は芯がいまいちとれていなかった。

全体を通して、見苦しい所もあったけど、見応えのあるところもあり、よかったと思います。

そんな会場のバーカウンターを撮ってみました。雰囲気わかるかな。
PA0_0001_20080721012156.jpg


そしーてそして、話は変わりますが、電車に乗ろうと駅前に行くと人だかりが。
用のある方向だったのでなんじゃろう?とてくてく。。。
そしたら近々ある阿波踊り大会の先行PRってことで、ちょいとやっとりました阿波踊り。
これです。
PA0_0000_20080721012148.jpg

阿波踊り、どうして東京に定着しちゃったのかなあ、不思議。
阿波踊りは踊りの中で一番カロリーを消費する踊りなんだって、ダイエットダンスといえるね。
見た目は激しくないのにすごい。
スポンサーサイト

01:40 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケガはこわや | top | 梅雨が明けました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/41-b22a1394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
