スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジョイントコンサート




昨日は無事、発表会を終えることができました!

ありがとうございました!


昨年の発表会は3/11で撤収して出た直後に関東大震災だったから。
しかも昨日は直下型地震が起こる可能性があるとか聞いてて、
聞いてて~、気にせず忘れて踊ってました(^o^)



その後恒例の食事会をし、帰ると思いきや帰らず、大荷物のままサントリーホールへいきました(^o^)

81時代の恩師、齊藤恵先生がジョイントコンサートに出られてました。

何年ぶりになるのか、大変久しぶりにお会いできました!


相変わらずエネルギーに満ちた歌声。
素晴らしかったです\(ToT)/


楽屋口で久しぶりの再会をし、すこ~しお話したところで現81生がぞろぞろりと来、話強制終了。
(T-T)なにすんねん。空気読みなはれ君たち。


帰りました(苦笑)



終演時に気が付きましたが、別の子で私達の発表会をみてから来てる子がいました。
あちらから会釈してくれたから何となく気づいたんですけど(^_^;)



思ったより長いコンサートでした。
オペラあり、ピアノソロあり、ギターソロあり、ピアノ・フルート・チェロのアンサンブルあり、フルートソロあり。
楽しかったです。


サントリーホールはすごい反響システムですね!
確かどこにいても同じように聞こえる設定の箱だとか。
生なのにすごい音響でした!


歌ってみたい(笑)
スポンサーサイト

18:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
乗り乗り物物 | top | 春香稽古賑2012

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/411-c712cacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
