

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

乗り乗り物物

今日は乗り物によく乗った。

特にバス。


あ~バス。
バスバス。


うー。
酔う(ノ△T)



今日はまずライブの衣装と体重計を求めて、1人アウトレットに繰り出した!

休日は運行するというので、普段なら電車電車バス。
のところ、ちょい電車&バーーーーーース!で向かった。

行き来長かった。

行きは後ろに親子連れが座ってしまい、真後ろからそのキッズが腹式で騒ぐもんだから耳が痛い。
ノイズキャンセリングのウォークマンを使い回避に成功。
しかし、あんな密閉空間でマックはない。
ニオイのキツいマックを車内でeatするたあ、ぁふてえ~ぉおやこだぁあ~~(;`皿´)

酔った。


癒やしの曲を聞いたりアメ舐めたりして、リバースまでにはならずに堪えた。
私堪えたわっ!

まあ帰りのバスも長時間だし、回復せずそのあと電車にもたくさん乗ったので、再度酔った。



リフレッシュ目的に、その足でスーパー銭湯行ったりして。
だけどゆとり世代キッズがわらわらでちっともゆっくりできなかった。
ちっ(-_-#)


だれか癒やしておくれ(T_T)






え?
アウトレットで目的のモノは買えたのかと?



体重計だけ買えますた(・ω・)

衣装については求めていたものがなかった事と、いいかな~と思ったのもあったけど汎用性に欠けていたことと、時間の都合ナリナリ。


う~ん、しかしまた近々探しにいくのだ。

今回は気合いをいれるのだ!

22:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
咲く咲く | top | ジョイントコンサート

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/412-9ba242d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
