スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと散歩






写真は上から
皇居外苑→外苑振り返り→内堀→の桜→東京駅丸の内


携帯キャンペーンで喉をやっちまってる私は今日も行きつけの耳鼻科へ。
また強い薬をだされてしまった。

その後、折角なので皇居付近をさらりと散策することにしました(^_^)


あれねー、自然とのふれあいは良い気分転換になる♪
癒し系。




そんな中、1つ発見。
中国人はヤバイと思ったとき、ほんとに「アイヤー!!(◎皿◎)」
と言う。

皇居付近へ歩いていくとき、なんかどこのバードウォッチャーだ、という格好のおっさんが、信号の真ん中で何かわからぬ言葉でごにょごにょ言ってて、あ、チャイニーズか、と思って歩いていると、
ふいに信号が点滅。

するとなにやらダバダバ妙な動きをしだしたかと思ったら突如「アイヤー!!(◎皿◎)」と絶叫。


え~っ(°□°;)
生アイヤー。おっさんうろたえすぎ・・。


日本以外は基本オーバーリアクションなのだろうか。
それともこのおっさんがびびりなだけなのか。


‥おっさんだけで引っ張りすぎた(-.-;)




門の中には入らなかったけど、とても綺麗な桜に出会いました。
や~きれい(^-^)ノシ
なに桜っていうんだろう。
八重桜かなあ。



あと東京駅の丸の内側がだいぶそれらしくなってきました。
何年スパンの工場だろう。
すごく長いよねえ。

早く完成がみたいな☆

出来たらまた撮ります(^-^)
スポンサーサイト

13:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
日舞day | top | 花盛り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/415-af8b36ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
写真は上から皇居外苑→外苑振り返り→内堀→の桜→東京駅丸の内携帯キャンペーンで喉をやっちまってる私はつけの耳鼻科へ。また強い薬をだされてしまった。その後、折角なので皇居付近をさらりと散策することにしました(^_^)あれねー、自然とのふれあいは良い気分転換に?...
2012/04/16 (Mon) 14:15 | まとめwoネタ速suru
