

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日舞day


今日は1日中、国立劇場におりました(^w^)


昼間はゲネ鑑賞。
夜には本番も鑑賞。

お昼もごちそうになって。
ほんとありがたい限りです☆☆


昼間は養成所生がいっぱいで、夜は大御姉様方が会場中にいっぱい(>Σ<)


偶然にも、ゲネと本番、座った席が両方一緒!


本番までの空き時間は楽屋にいて、いなり寿司まで頂いて。
芸人向きの面白い骨太後見さんがいて。
じっとしてましたが面白かったです。



今回の演目は
外記猿
菊づくし
春興鏡獅子


やはりゲネより本番の方が見出があります(^-^)
全く違った。


今年はまた大きな舞台でご披露できる機会がありそうです(*^-^*)

きっと11月。
またお知らせしますね♪

20:37 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第7回 | top | ちょっと散歩

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/416-ccb6e578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
