ケガはこわや

先日、整形外科にいってまいりました!
まあなんちゅうか、ダンス踊って痛めたのよね(汗)

ちょうど七夕の夜にレッスンだったんですけど、その日のみでスクールウォーズの曲で振りをやったんですね。
曲なつかしいし、よけい楽しかったとですよ。
普段なら大丈夫なんですが、今回たまたま2小節自由にやっていいとおゆるしがあってですね、またテンションあげて開脚大ジャンプの連続ですよ
いや~とびました
終始キメやりました

おわってから、んんん????
なんかへんな、まあ寝りゃなおらあ、とゆうわけで翌日・・・。
ありゃ?なんか直立できない、、あいたたたたっ(><)ひー
でしょうがないから、痛めた箇所を伸ばすべく、うつぶせてしんだふり★
(痛めたとこは右足のつけね)

やっとこ動けるようにはなったけど、右足あげるとまたもいたたた(ToT)/
そんなんで、ダンスに参加(笑)
案の定イタス!
バトマン無理(足を伸ばして、上げ下げする動きのこと)
てなわけで、前回のダンスは見学させてもらいまふた。

したらばみんなの動きがまるわかり!もう手と口が動かずにはいられないっ。
即ダメ出し。みんなもっとうまくなって!!(>_<)

そんなわけで、動けないのは非常にじれったい!
で整形外科で診てもらった結果、軽い肉離れと診断。
こんなのもらいました。
PA0_0002_20080723233158.jpg

スポーツ損傷シリーズってあーた^_^;

7年前くらいに、強い肉離れをしたことがありますが、もうそりゃ痛かったしたいへんでした(涙)

今回は軽度みたいなので、さくっと治して、じゃんじゃん踊りたいと思います

23:50 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いまごろ気付いた(^0^) | top | ライブハウス初進入

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/24 20:28 | URL [編集] | page top↑
# びつくりよ!
e-420大正解e-278
はまーんさん | 2008/07/24 22:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/42-91fc4d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)